7月初め

大忙しですー。

お店が決まった、レポーターも決まった。
次は、取材スケジュールの調整ですが、これが大変。
お店の都合と、レポーターの都合、そして僕の都合、
この3者がバッチリ合うタイミングが大事なのです。

何と言うか、難しいパズルを解いているよう。

取材が終っても編集とか、サイト作ったりとか、いろいろやることが多い。キャストの前に、スタッフを集めれば良かったかな?ITリテラシーのすこぶる高い人、募集!って感じ。

今年の夏はアツくなりそう。頭が熱暴走しませんように(笑)

熱くなる言葉を思い出しました。押井守監督が次回作の記者会見で言った言葉です。 人生の可能性を留保したくて何も踏み出さなければ、傷つくことはない。でも自分の経験から言えば、不幸になるのも人生の醍醐味。その覚悟と意志があれば、人生は情熱の対象になる

さて、明日からも頑張ろう!

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム