乙女リポーターズ

決まりましたー。6名もいます!

これから、個々にお店の取材ロケを敢行。

その模様は、このブログに書いていくので、徐々に、どんなリポーターズなのかわかると思います。

たぶんキャラクターがバラバラなので、個性的なリポートが期待できますよ。あ、でもテレビのようなものを期待しないでくださいね。

男装カフェとかに普通に遊びに行くようなイメージで、お店にも普通に迎えていただこうと思います。メディア的な作りはなし。リアルにやります(笑)

今回、リポーターとして参加してくれる皆様に深く感謝するとともに、良い番組にできるよう、頑張って行きましょう。っていうか、楽しみましょう☆

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム