七夕に取材スタート

織姫さま、彦星さま
お待たせしましたー。

「乙女ディア」の店舗取材を開始しました!
まず最初は番組発表時に来ていただいた「チェックメイト」さん。
午前11時に開始して、約1時間半。とても充実した取材になりました。

今回参加したリポーターは、私の前の番組でアシスタントMCをしてくれた弥あすかさんと、声優を目指す橘まりあさん。2人とも男装カフェは初めてだったのですが、バトラーさんたちの丁寧な対応に感心しっぱなし。あとは普通に楽しんでいました(笑)

僕はそんな2人の横でカメラを回す係。思ったよりもキッチリとした映像が取れたので、番組では今回の模様をガッツリお伝えします。お店のVTRは番組以外でも、動画共有サイトで公開し、番組公式ブログ(製作中)にも貼り付けるので、じっくり見られるようになります。お楽しみに。では、編集頑張ります!


左から、弥さん、橘さん。

パトラーさんたち。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム