執事イベント

15日、取材ロケの帰りCafe Mai:lishに行きました。この日は、執事デーだったのです!ナイス タイミング♪

珍しく並ばずに入れたんですよー。入って少ししたら、行列ができていたみたいです。ラッキー タイミング♪

カッコイイ執事さんがいっぱい。どんなだったのかは、お店のサイトの日記をご覧ください。ちょっと写真が載っています。

お客さんは、やっぱり女性率が高かったです。メイリは普段でも結構女性客を見かけますけど、こういったイベントだと特にね。

執事さんによると、ちょっと前に執事デーをしたら好評だったので、今回実施してみたそうです。また好評であれば、これから定期的にするかもってことでした。一応、番組のことと、機会があれば取材させてくださいと伝えておきましたー。

ちなみに、只今メイリは5周年記念期間で毎日イベントをしています。先週金曜のヤンキーデーとか、ちょっと見てみたかったです(笑)5年って凄いですよね。今度、CDもリリースするそうですよ。タイトル「メイドがいないとコーヒーも出てこない」。そ、そうか。それは大変だ。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム