ラストは本場池袋

取材ロケ第四弾は、B:Lily-Roseでした。

乙女ロードのある池袋。当番組にとってココを抜きには考えられない場所ですね。男装カフェ・バーの元祖というB:Lily-Rose(以下リリロ)を訪ねました。

お店の前が全面ガラス張りなんですよ。ここまで入りやすい作りになっているとは思いませんでした。これなら初めて来た人でも「中どうなってんだろ・・・」って不安にならないですよね。

今回のリポーターは、アイドルの芙月まみさんとコスプレイヤーの渚てまり(NAGITEMA)さん。乙女ロードに来る主な層として女子中高生が多いこと、また、リリロも同様の客層が多いことから、現役女子高生である2人にお願いしました。かなり楽しんで取材してもらえたようです。

リリロのギャルソンさんは、トークが上手いっ。さすがーって感じでした。これで、生放送ではどんなトークをしてくれるのか・・・楽しみですね!休日の営業開始時間に合わせて取材を行なったのですが、忙しい中、対応してくださったスタッフの皆様には感謝です。おさわがせしました。




左から、NAGITEMAさん、芙月まみさん。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム