王子が王子の店へ

取材ロケ第三弾は、Princeでした。

吉祥寺にあるコンテンツ系イベントホール&オタク系飲食店複合ビル「CROSS KICHIJOJI」にあるお店です。このビルができたときに話題になっていたから一度行ってみたかったんですよねー。

今回のリポーターは、タレントの菊池芽衣子さん。あだ名は「王子」です。だからってわけじゃないんだけど、たまたまプリンスをお願いすることになって、面白い合わせになりました。ちなみに、なぜ王子と呼ばれているのかは、放送のときにでも話してもらいましょう。

実は、某執事喫茶に一時期通いつめていたという王子。カフェにも詳しく、かなりクールかつ“通”な目線でお店を見ています。話していて、僕も勉強させてもらっているしだいです(笑)そんな王子がプリンスをどう見たのか・・・放送で話してもらいましょう(いろいろ引っ張る)。

取材時、プリンスは学生服のイベント(?)をしていたのですが、対応していただいた翔(かける)さんは普段の制服を着てくださいました。恐縮です。翔さんがまたカッコイイんすわ。今回、初めて営業時間中に取材させていただきました。忙しい中、快く応じてくださったスタッフの皆様に感謝です。


翔さんと菊池芽衣子さん。

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム