焦るな危険

番組の形態を考え直しているわけですよ。

パーソナリティがいて、ゲストを呼んで、しゃべって、ゴーゴーブロガーズのように進めようか、それとも・・・。

実際に番組を作った経験から、ある程度は自分の中でフォーマットができているから、前のようにすれば難しくはない。

でも、でも、でもー!同じような流れで進めるのは、面白くない。それに、性格上、危ないことをしないというか、普通にまとめちゃう。

誰もが見たことのあるような、普通にまとめられた番組なら、テレビを見ればいい。ネットの、そんなに良い画質じゃない小窓でも見たい番組って、そういうじゃないと思うんだ。

う〜ん、風穴を開けたい。そう考えている。
また、考えていることを理由に進まないのはダメだ。
取りあえず、前に行こう!前進→前進→前進→→→

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム