運用良好

「Blogger」使いやすい。

インターフェイスがシンプルで、装飾文字も簡単に出来るし、おかしなところがあればHTMLから修正できる。

サイドバーに設置するパーツも、結構イイのが揃ってるんで、必要に応じて使ったり、使わなかったり。もちろん、レイアウトは自由だ。

まだ全部いじったわけじゃないけれど、デザインもかなりカスタマイズできそう。Bloggerを利用して、ほぼ普通のサイトみたいに作られたブログも発見した。

完全にシステム任せだと、いざというときに融通が効かないんで、困ることもしばしば・・・。程よいオートマチック感が使いやすい。なにより、グーグルのアカウントが使えるから便利。

番組で使うブログは、コイツで決まりだな!

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム