出演完了

作りたい番組の紹介を終えました。

緊張した・・・。こればっかりは、他の人に頼むわけにもいかないし。「新しい番組考えたから、代わりに説明頼む」なんて有り得ないでしょ(笑)

相変わらず慣れないもので、自分でも何を言っているのかわからなくなすシーンが何度もありました。。カオルさんと視聴者さんに助けられました。感謝!

チェックメイトさんに来て頂けて、本当に良かったです。それによってわかったことも沢山ありました。やっぱり頭で考えているだけでは限界があって、実際に生放送で話すことで見えるものが多いと、再確認しました。

これで、番組の内容も更に煮詰めて、もしかしたら、かなりの完成度をもってプレ放送に望めるかもしれません。その前に、メインパーソナリティの決定と、出演店舗の決定、取材、撮影、編集等々が待っている!今年は例年以上にホットな梅雨になりそうです(笑)

0 Comments:

Post a Comment



次の投稿 前の投稿 ホーム